セキトノブログ

田舎の高校生です!ツイッターもやってます。ゲーム、読書、YouTubeが大好き! 当ブログのものは自由に紹介していただいて良いです。むしろお願いします。    いろいろ頑張ろ~

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【孫子の兵法】成功者が愛読の書!おすすめ3選も紹介

【孫子の兵法】成功者が愛読の書!おすすめ3選も紹介 どうも歴史大好き セキトノ です。 皆さんは「孫子の兵法」ってご存知でしょうか? 知らない方も多いですが、昔の軍師(指揮官や参謀のような役職)や偉人・成功している経営者などは必ず読んでいると言…

【簡単!】お気に入りの写真でオリジナルスマホケースが作れる!

【簡単!】お気に入りの写真でオリジナルスマホケースが作れる! どうも高校生のセキトノです。 今回は自分のお気に入りの画像を使用してオリジナルスマホケースが作れる「マイカバ!」を紹介していきます! 今ではほとんどの人がスマホを使用しています。 …

【ブログをはじめて1か月】高校生のブログのリアルな状況を公開!

【ブログをはじめて1か月】高校生のブログのリアルな状況を公開! 絵を描く 絵を描く フォトライフにアップロードされます。 詳しくはこちら 選択した写真を貼り付け 絵を描く このブラウザでは、お絵かき機能を利用できません。推奨ブラウザは、Google Chro…

【格安でスマホを利用できる】SIMカードとは簡単に解説!

【格安でスマホを利用できる】SIMカードとは簡単に解説! どうも田舎の高校生 セキトノ です。 今回はスマホの普及に伴ってよく耳にするようになった「SIMカード」について! 確かによく耳にしますが、「SIMカードって何?」という方も多いはず そこで分かり…

【Wi-Fiレンタル】旅行先・出張先の外国でもWi-Fiが使える

【Wi-Fiレンタル】旅行先・出張先の外国でもWi-Fiが使える どうも セキトノ です。 Wi-Fiって便利ですね! 旅行先ではないことがあったり、フリーWi-Fiは使用制限があったり... 「旅行先で美味しいお店や有名観光地を探したかったのに」 こんな経験は遠くに…