セキトノブログ

田舎の高校生です!ツイッターもやってます。ゲーム、読書、YouTubeが大好き! 当ブログのものは自由に紹介していただいて良いです。むしろお願いします。    いろいろ頑張ろ~

【簡単!】お気に入りの写真でオリジナルスマホケースが作れる!

【簡単!】お気に入りの写真でオリジナルスマホケースが作れる!

どうも高校生のセキトノです。

今回は自分のお気に入りの画像を使用してオリジナルスマホケースが作れるイカバ!」を紹介していきます!

 

今ではほとんどの人がスマホを使用しています。

また、ほとんどの人がスマホケースを使用しています。

スマホケースの主な役割はスマホを守ったり、機能性を増したり、デザインを向上させることです。

 

その中のデザインは既製品を使用していると自分の好みのものが無かったり、オリジナルの画像をそのままスマホケースにしたいと思ったことがある方も多いはず!

「マイカバ!」では、簡単に好みの画像やスタンプを使用したオリジナルスマホケースを作ることが出来ます。

オーダーメイドスマホケース

 

 

イカバ!ってどんなサービス?

「マイカバ!」は、画像をアップするだけで簡単にプロ並みのオリジナルグッズが作れるサービスです。

対応機種は幅広く、iPhoneAndroidスマホケースを作成できます。

(もちろん人気・限定デザインの既製品も豊富に揃っています)

 

また、驚きなのがスマホケースだけではないところです。

具体的にはiQOSハードケース電子タバコ)やgloハードケースPloomTECHレザーポーチポータブルゲームハードケースNINTENDO switchハードケーススマホリングもあります。

 

スマホケースの種類も豊富で手帳型ベルトなし手帳型ハードケーススライド式手帳型があります。

(最近は手帳型を多く見かけますね...液晶の方も傷がつきにくいし、落ちた時も安全ですからね!)

 

イカバ!が人気な理由

どこでもつくれること

 アプリは不要でPCでもスマホでも作りたいときに作れるから便利

 

シミュリーターで完成のイメージが確認できること

 端末ごとの専用のシミュレーター画面で画像の配置やテキスト、スタンプ、フレームの追加ができる

 

高品質であること

 簡単に安く作れるうえに高品質な仕上がりです

 注文してから丁寧に印刷から加工までのすべての工程を国内で行っているから安心!

 

イカバ!でオリジナルスマホカバーを作る手順

1、シミュレーターを使用してお気に入りの写真をアップする

2、フレームやスタンプを使用して自由にデザインする

3、完成したスマホケースが届く

 

「えっ...これだけで!」

簡単なのも人気の理由です!

 

オリジナルスマホケースが作れるサービスはこちら

 

最後に

スマホは日常的に使用するものだから、そのケースはデザイン、使い勝手、耐久性が優れたものを選びたいですね!

自分でオリジナルなものが作れるためおススメします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。