セキトノブログ

田舎の高校生です!ツイッターもやってます。ゲーム、読書、YouTubeが大好き! 当ブログのものは自由に紹介していただいて良いです。むしろお願いします。    いろいろ頑張ろ~

男子高校生のセキトノ(ブログはじめました!)

どうも男子高校生のセキトノです!

ブログをはじめました。

 

ブログをはじめた理由は...

パソコンがやっとで届いたので、始めようと思いました。

 

住んでいるところは田舎です。

最短のコンビニまでは500メートルくらいあります。

(不便なところです)

 

趣味はゲーム、ユーチューブ鑑賞、読書、生き物飼育です。

ゲームはスマホゲームが多いです。

パソコンが届いたので、パソコンゲームもやっていきたいです。

 

パソコンの作業は全然慣れていないので、ブログを書くうちに慣れていきたいと思っています。

 

ジャンルは、ゲームが好きなのでゲームについて書いていけたらと思います。

そんなにプレーヤースキルは高くはありませんが、いつも楽しくゲームをしているので、おすすめのゲームなどを書いていきたいです。

 

よろしくお願いします!

セキトノでした。