セキトノブログ

田舎の高校生です!ツイッターもやってます。ゲーム、読書、YouTubeが大好き! 当ブログのものは自由に紹介していただいて良いです。むしろお願いします。    いろいろ頑張ろ~

【おすすめ野球ゲームアプリ】パワプロアプリ

【おすすめ野球ゲームアプリ】パワプロアプリ

どうもゲーム大好き セキトノ です。

今回は、野球ゲームの王道! パワプロについて

様々な種類がある中でアプリでもあります!

アプリならではの楽しさもあるので興味のある方は是非見ていってください。

 

 

 

 

実況パワフルプロ野球(アプリ)とは

 「パワプロ」でお馴染みの野球ゲームです。

 2014年12月18日 Google Playで配信開始

          23日 App Storeで配信開始

 Android/iOS用の野球ゲームアプリ

 

〇アプリならではのメリット

 ・ガチャがある

  アプリのゲームではお馴染みですが、従来のパワプロにはありません。

  ガチャから手に入るイベントキャラクター(イベキャラ)をデッキにセットし、サクセスすることで、様々な能力UPやイベントが発生します。

  イベントキャラクターにはレア度やレベル、コンボ、限界突破、覚醒などがあり、サクセスの幅が拡大に広がっていて楽しめます。

 

 ・基本プレイ無料

  ゲームソフトのパワプロを買うとお金がかかります。

  (アプリよりソフトの方が良い点もたくさんある。実在選手がいることや、操作性がとても良いことなど)

  パワプロがどんなゲームかわからない方や少しでも興味を持った方も気軽にインストールできます。

  ※もちろん課金もできます。

 

 ・アップデートによりゲーム性が向上していく

  アップデートがあることによってサクセスで使える高校が増えたり、コラボをすることもあります。

  多くのイベントが追加されるため飽きません。

 

 ・全国の人と対戦できる

  スタジアムで対戦できます。

  リーグがあり、高得点を出すと上がっていくため、目指すのも楽しいです。

 

〇最後に

 パワプロが好きな方はもちろん、野球が好き、ゲームが好きという方でも楽しめるアプリです。

 気軽に楽しめるため、ぜひインストールしてみてください。

 最後まで読んでいただきありがとうございました。